2020年2月11日火曜日

近況

・ゲーム
fpsは全くやってない。
けど動画はよく見てる(オーバーウォッチ)。
デュエプレはそこそこやってるけど飽きた。
ぷよぷよは気が向いた時にやるだけ。
1日15時間以上もぶっ通しでゲームやってた男はどこいった。
もし今の環境が変わっても、前みたいにゲーム漬けの日々に戻るのは想像できない。

・リアル
異動して仕事内容変えてホワイト化。
前の仕事内容が辛すぎた時、どうなってもいいや精神でめちゃくちゃに書いた異動届がうまくいった。
自分にとっては非常に良い環境にいる。
けど毎日満員電車はなかなか辛い。
心を無にしてる。

一緒にbf4やってた人達って今なにやってんだろな?
Twitterでちらほら見るくらいしか情報得られてないからよく分からん。
mistyとか今はなにやってるんだろな。
LOLか?
頭使えるし撃ち合い上手いし、めちゃうまかったよなあmisty。
たまに動画見て思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿